とよさとっこのこうかんにっき

我々が統治する豊里において、誰であろうとこの領域には踏み込むことは許さぬ。ウホウウホウホウホ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

灼熱疾風風林火山part13

武田は車に乗り込むと、まだ使い慣れないゴリラの手でナビに行き先を入力した。 そしてふと、上司である竹ノ内の事を思い出していた。 「あの人は本当に面白い人だったなぁ。よく飲みにも連れて行ってもらってたっけか。あの人は泣き上戸で酔っぱらうと大変…

灼熱熱風風林火山part12

今川は中途半端なことが大嫌いな性格で、良くも悪くも美容師としての仕事にはさほど影響はなかった。その性格ゆえか今川は、先程の武田のスキンケア等の一連の流れるような動きを見て、特に何も感じなかった。 ドサッ、、、っと今川はソファに座るとお尻に何…

灼熱熱風風林火山part11

武田の部屋にやってきた今川は、武田の姿を目にすると、思わず悲鳴をあげた。 「なんですかその姿!?!? ゴリラ!?!?」 「驚くのは無理もない、実は…」 武田は今までの経緯を事細かに、そして丁寧に、優しく、時には夜眠れない子供に語りかける母親のよ…

灼熱熱風風林火山part10

武田はとりあえず車のクーラーをガンガンに効かせ、体を冷やしフロントガラスに映る自分の姿を見て冷静に考え始めた。 (そうだった。俺今上半身ゴリラだったんだ。ってことはさっきゴリ美を探しに一度外に出た時も、コンビニに電気料金払いに行った時も、、…